· 

いよいよ彩雲祭前日です

 いよいよ彩雲祭前日となりました。今日の学級練習はどこの学級の生徒も担任も本番さながらに気合いの入った取り組みでした。放課後は担当生徒を中心に準備です。これもどの生徒も明日に向けて一生懸命準備をしてくれました。そして有志ソーラン節の最後の練習です。これもどの生徒も全力で踊り、声を出していました。

 どの生徒も明日の彩雲祭に向けて練習や準備を精一杯やってきました。少し天気が心配ですが、明日の彩雲祭はきっと大成功でしょう。

 以下には生徒にも配布した「彩雲祭プログラム」です。今年度は3密を考慮し、無観客での開催となります。御理解、御協力をよろしくお願いいたします。

ダウンロード
体育大会プログラム.pdf
PDFファイル 233.2 KB