· 

大成功!彩雲祭!

 今日は待ちに待った彩雲祭の日です。今年度は計画から運営まで生徒手作りの体育大会でしたが、新型コロナウイルス感染拡大対策を取りながらの開催となり、数多くの課題を乗り越えて今日を迎えました。今日はどの種目も全力で競技を行う姿、仲間を拍手で讃える姿、笑いあり、涙ありと様々な生徒の姿、表情を見ることができました。また、今年度初の「有志によるソーラン節」も真剣に踊る生徒の姿は、感動的な演目となりました。優勝したクラスもその他のクラスも、全員輝いていた一日となりました。

 御家庭で、今日一日の彩雲祭の様子や、頑張ったことについて是非お子様よりお聞き下さい。

 

 以下には本日生徒に配布した保健だよりです。「内科検診」や「こどもロコモ」について掲載されています。御確認ください。

ダウンロード
NO.16 10月7日.pdf
PDFファイル 368.0 KB