· 

袋中生徒会頑張っています!

 今日の放課後は生徒会が会合を行っていました。

 1枚目は中央委員会です。生徒会本部を中心に各専門委員会や各学級の様子を報告し合い、情報を共有しました。前期の活動も残りわずかです。頑張りましょう!

 2枚目は応援委員会です。今年度は部活動壮行会での応援が無くなりました。そこで2年の応援委員を中心に応援を映像に残すことで、来年度以降の後輩に応援の型を引き継ぐことになりました。素晴らしいですね。頑張りましょう!

 

 以下には新しくなった保健室前の掲示です。今回は「目」をテーマに目の形をした掲示や目の錯覚を試す掲示等見ていても楽しい内容です。暑い夏が終わり、目も疲れていると思います。時には目にも休養を取るといいですね。