· 

袋中「魅力ある校内掲示の旅」⑤

 彩雲祭(体育大会)が終わり、校内の掲示も彩雲祭に関する掲示物が見られます。生徒ホールには2・3年生の有志によるソーラン節を間近で見学した1年生から、先輩方への感謝のメッセージが貼り出されています。「先輩たちが輝いて見えました」「私も来年は踊りたい!」等の言葉が寄せられていました。

 また、昇降口には体育大会プロジェクト委員のメンバーから、袋井中のみんなへのメッセージが貼り出されています。「全員にとって本当にいい彩雲祭になって良かった」「更に来年度に繋げていってほしい」等の言葉が寄せられていました。

 どちらも「先輩から後輩へ」、そして「今年度の袋井中から来年度の袋井中へ」繋げる素晴らしい掲示です。袋井中のみんな、改めて本当によく頑張りましたね!