· 

あいさつ運動&2年サイドブック販売&研修推進委員会が行われました

 今日の朝は「あいさつ運動」と2学年対象の「サイドブック販売」が行われました。あいさつ運動は袋井ライオンズクラブの方々がお越しになり、袋中生に向けて気持ちのよいあいさつをしていただきました。そして以前紹介した2学年の家庭学習用のサイドブックを昇降口にて販売が行われました。2年生の保護者の方は御自宅で確認をよろしくお願い致します。

 そして放課後には、教員の授業研修として「研修推進委員会」が行われました。後日、全教員で行われる「校内研修」をどのように行うのかについて推進委員のメンバーで意見を出し合いました。袋中生の成長ためにどのような授業研修を行えばよいのか、アイディアを出し合いました。