· 

2学期が終了しました

 今日は2学期最後の授業と終業式を行いました。田村教諭の2学年理科では、塩化アンモニウムの結晶ができるまでの過程を観察する中で、様々な問いについて考察する授業を行っていました。

 授業後には部活動等やあいさつ賞の表彰に続き、代表生徒による振り返りを行い、その後2学期の終業式を行いました。

 午後の学活では担任が生徒に通信票を渡しながら2学期の頑張りや3学期に向けてのアドバイスを行っていました。

 85日間の2学期も袋井中の生徒はよく頑張りました。各御家庭でも今年一年を振り返っていただき、良いお年をお迎えください。そして2021年(令和3年)もよろしくお願いいたします。

 以下には本日生徒に配布した「保健だより」と「学校だより」を添付しました。是非御覧下さい。

ダウンロード
NO.22 12月25日.pdf
PDFファイル 860.0 KB
ダウンロード
R021225学校だより(2学期が終わりました).pdf
PDFファイル 507.5 KB