· 

参観会・懇談会(1・2年)&校内資源回収が行われました

 今日は今年度最後の参観会・懇談会(1・2年)が行われました。3密を回避するために午前中から地区ごとの参観会と、午後は参観会+懇談会という形で行いました。

保護者の皆様、授業でのお子様の様子はいかがだったでしょうか?

 懇談会では、来年度から完全実施の新学習指導要領における新しい評価について全体で説明し、その後は各学級で担任との懇談を行いました。

 また、新型コロナウイルス感染拡大を配慮し、中止となった前回の資源回収の代わりに本日、グラウンドに回収用のコンテナを置き、保護者の方に資源をお持ちいただきました。保護者の皆様、御協力いただきましてありがとうございました。