· 

公立高校合格証渡し(3学年)が行われました

 今日は公立高校の合格発表の日です。3年生は朝から緊張した様子でした。全員、昼前に下校しましたが、昼の発表の後に合格した生徒が再度登校し、合格証を受け取りました。校長先生からは「お世話になった家の方に、感謝の気持ちを自分の言葉で伝えて下さい」というお話がありました。

 技術・家庭科で栽培していたサニーレタスも3年生のように大きく成長しました。

 後はいよいよ卒業式です。学年全員で最高の卒業式を作り上げましょう。

 以下には3年保護者様に配布した卒業式の案内です。新型コロナウイルス感染拡大防止のため、例年と違った形で行います。保護者の皆様は御確認をよろしくお願い致します。

ダウンロード
R2卒業式案内(保護者宛).pdf
PDFファイル 96.8 KB