· 

今年度最後の中央委員会が行われました

 今日は今年度最後の中央委員会が行われました。各専門委員会から連絡事項や、各学年の様子、生徒会活動の取り組み等が報告されました。生徒会本部からの議題に関しても真剣な話し合いがされています。参加した中央委員も個人としての振り返りを行い、生徒会顧問の細井教諭からは「中央委員としての立場からの振り返りが素晴らしい。そのものの見方がよい経験となる。この経験を糧にして成長してほしい。来年度のステージでの活躍も期待しています。」という話がありました。質の高い中央委員会は、素晴らしい袋井中学校への第一歩です。中央委員会のみんなご苦労様でした。

 以下には生徒に配布した今年度最後の「保健だより」と袋井あやぐも学園で発行する「こころのほけんだより」です。保健・健康の視点から、アンケート結果や1年間の振り返りについて掲載されています。是非御覧ください。

ダウンロード
NO.26 3月16日.pdf
PDFファイル 656.7 KB
ダウンロード
こころのほけんだより③.pdf
PDFファイル 457.8 KB