· 

生徒総会が行われました

 今日は生徒会主催の「生徒総会」が行われました。新型コロナウイルスの感染拡大防止を考慮し、図書室からのリモートによる総会でした。会の進行に関しては全て生徒が行います。生徒の立場からよりよい袋井中学校を目指し、生徒会本部や各専門委員会が今年度の前期に行う活動について紹介されました。教室で会に参加した生徒会員の生徒も、資料と映像に目を向けながら真剣に参加していました。

 生徒会の活動がこれから本格的に動いていきます。生徒の生徒による生徒のための生徒会。楽しみですね。

 以下は本日生徒に配付した学校便り「あやぐも」です。是非御覧ください。

ダウンロード
030414 学校だより1(スタート).pdf
PDFファイル 267.4 KB