· 

本日は生徒登校日でした

 今日は臨時休業途中の登校日でした。新型コロナウイルス感染拡大防止対策として、教室の机や廊下、階段等の消毒を行い、一教室に入る人数を半分にして生徒同士の間隔を広くとりました。久しぶりの学校でしたが、生徒は元気な顔で登校していました。やはり生徒が元気に生活する学校はいいものですね。

 生徒の皆さん、まだ暫くは臨時休業が続きますが、今後も規則正しい生活を続けましょう。

 ※以下の資料は本日配布した物です。

ダウンロード
臨時休業期間中の家庭生活・学習について(R2) 保護者へ2020.04.21.p
PDFファイル 541.1 KB
ダウンロード
保健だより NO.3 4月21日.pdf
PDFファイル 1.3 MB
ダウンロード
【袋井中】家庭におけるインターネット環境調査.docx.pdf
PDFファイル 186.8 KB